港北キッズ始動

こんにちは!

本日4月21日、ついに港北キッズの練習がスタートしました。

はじめましてのお友達も、慣れてきたお友達も、新しい雰囲気に最初は若干戸惑いつつも、徐々に馴染めてきました。

元気よく楽しくをモットーに、幼児さんのみんなは最後にエアーマットで大きなジャンプにチャレンジ。

キッズⅡの小学生たちは、側転や転回、最後はエアーマットで前宙にチャレンジしました。

普段使わない筋肉を使ったり、経験しないドキドキを味わえたと思います。

その中でもAちゃんは初めての側転が今日でみるみる上達しました。

手の間を見てしっかり両手で支え、足を回すイメージを忘れないようにして、また次回練習しましょう!

本日はお越しいただいた保護者様含め皆様、ありがとうございました。お陰様で無事初日を終えることができました。

また今後とも宜しくお願いいたします。