初投稿!港北スポーツセンターに行ってきました!

12/2(日)港北スポーツセンターに行ってきました!場所は新横浜から川崎方面大豆戸交差点へ向かう手前、ドンキの裏にあります!

 

第3体育室でしたが、広さや器具の数など、とても良い環境だと思いました!基本となるマット、とび箱、鉄棒の3種目は確保できそうです!あと大きなエバーマット、平均台、ミニトランポリンなどもまだ倉庫にあり、いろいろ利用できそうです!

 

タンブリングや高鉄棒はありませんので、本格的な体操選手には対応できませんが、幼児、小学生はもちろん、中学から部活で体操を初めた初心者などは、練習になるかと思います。ロンダードバク転くらいまでなら練習・指導可能です!見本もできます(笑)

 

今後、練習会を計画していきますので、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/